これでもリーダーといえるのか?(ロマンシングサガ2)

また!寒波が来るそうですね…!!
もういいよ、寒いのは(´Д`;)
最近夏がやたら暑いのもアレですが、
寒いよりはいい気がします、多分。
あやふやなれとろんです、こんばんはっす!
クリアの兆しがまだ見えていないロマンシングサガ2ですが、
一旦アバロン城へ戻ることにしましたよー。
本日配信のメルマガでもこれで失敗したんですが、
アバロン城が気になってちょこちょこ戻っているんですよね…。
今回は戻った甲斐あって、
ちょっとしたイベント(?)が。

「帝国も大きくなったわ。
有能な人物を集めるために
大学を作ろうと思うの。
どの位かかる?」

急に言い出す皇帝。

「2,000,000クラウンほど
必要と思われますが、
現在の財政状況では無理です。」

な ん と!
財政状況知らずに、そんなことを言い出すなんて
計画性がない皇帝だな!
ていうか、城下町に小中高と学校が一つもないのに、
いきなり大学???
やっぱり計画性ねーな!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI V 隠忍を継ぐ者
「鬼か!」と思う人がいても、
じっくり観察すると優しいかも!?
ガマンがキーになりそうです。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スパイVSスパイ
ライバルと火花が散りそう!?
なるべく平和にカタをつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタファイト
つい笑ってしまう出来事があるかも!?
大声で笑うと副来たる!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝 きえた黄金キセル
気が合う人と出会えそうな予感。
初対面なのに会話も弾むはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気覚ましにネコのトイレ掃除でもしますか!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました