そのあだ名はやめてくれ…(ロマンシングサガ2)

北の大地に吹雪がやってきました。
まだ11月なのに…。
れとろんですこんばんは。
ちなみにれとろんは道産子ですが、
スケートは全く出来ません。
フィギュアとか人気がでてるけども、
れとろんの地域はスケートよりもスキーなんですよー。
なんとも立派に育ったロマンシングサガ2のジェラール。
町の屋根の上で襲われている女を発見!

「モンスターども!
お前たちの相手はこっちだ!」

おお!
いままでになく勇ましい!!
戦闘シーンもなく、「ザザッ!」っていう効果音だけで
モンスターを倒してしまいました…。
いいのか、そんな簡単に!
で。

「お人好しね、皇帝さん。」
・・・は?( ̄□ ̄??
皇帝に対して、やたらフレンドリーな奴だなあ。

「でも借りが出来ちゃったわね。
あたしに用があるときは
酒場の親父に子ネコのことを
聞いてみると良いわ。」

ほい、了解ですよー。
にしても『子ネコ』って・・・(´Д`;)
皇帝の口からすげー言いにくいんですけど。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット けっきょく南極大冒険
走ったりジャンプしたりして
運動不足を解消しましょう。
ダイエットもできるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハイパースポーツ
集中力が試されるとき!?
深呼吸をして気持ちを落ち着かせて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 遊遊記 前編
石に要注意!?
上下左右、どこからか転がってくるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーマリオランド3 ワリオランド
イマイチ元気が出ないときには
にんにくを食べると吉!?
スタミナがつきそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
寒いと頭痛が…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました