中で何か燃えているのか?(ロマンシングサガ2)

ふと立ち上がろうとしたら、
腰が『ピキっ』となりました。
『バキっ』ではなかったことにほっとしています。
腰痛持ちのれとろんですよー、こんばんは!
砂漠の遺跡を探検中のロマンシングサガ2
今回はモンスターネタに行きたいと思います!
遺跡の中でエンカウントした奴らなんですが、
左上のモンスターにご注目あれ!

かろうじて人っぽいのが先頭をきっていますけども。
左上のなんて、
単なる壷・・・(´Д`;)
つーか、右下の信号機のような実をした木
かなり強烈なキャラ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
身のこなしが軽くなるかも!?
せっかくなのでスポーツでもしてみては。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ギャラクシアン
アニメのBGMに癒されるでしょう。
リラックスして眠ってしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
息切れしそうになるかも!?
休みながら体を動かしましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト スーパー桃太郎電鉄II
電車に乗ってどこかへ出かけたくなりそう。
見たことのない風景が待っているはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
クリアは2月中にご報告できるかも!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました