謎の柱…!(ロマンシングサガ2)

Windows8が発売いたしましたねー!
なんかどんどん新しいのがでるのはいいんですが、
買ったとしても使いこなせる自信が全くありません。
れとろんですこんにちはーっ!
ほら、機能が増えすぎて頭がついていかないというか!
で、です。
前回ダンジョンから出たロマンシングサガ2ですが、
ダンジョンで一つ気になるものを
発見していたんですよ!
なので、ダンジョンを出たんですがまた内部をご紹介ー!
それがこちら↓↓

最初のダンジョンなのに、
この真ん中に
ラスボスがいそうな柱たちは何(゚д゚≡゚д゚)?
とりあえず気にせず城には戻りますけども…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サラダの国のトマト姫
さあ、野菜を食べて元気になりましょう。
食欲の秋を楽しんで!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーブロック
ぐらぐらしたものに要注意!?
テープ等で補強しておいて。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ
同じ色の服でコーディネートしてみて。
「オシャレ!」なんて言われるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファミリーサーキット ’91
突然のトラブルが起こるかも!?
あまり取り乱さず、冷静でいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
目の下が痙攣するんですが、
ゲームのやりすぎ…!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました