いやいや仕事をしてるのか?(ロマンシングサガ2)

昨日近所で子ネコを見かけたんですが、
ソッコーで逃げられました。
れとろんですこんにちはー!
やっぱり野良はさすがだな!!
さて、本日配信のメルマガでもお伝えした通り、
南バレンヌという地方へいけるようになりましたー。
世界地図を見たら、まだ一部だけなんで、先は長い…!!
とりあえず、その南バレンヌの『ニーベル』という町へ行ってみる事に。
酒場で情報収集でもしようかと思って、
入ってみたんですが…。そこの店員がね、アレなんですよ。

「なんすか?」
えっ、今なんと!?
しかも客に向かって…。
・・・こんな店潰れてしまえ。
れとろんの家の近くにこういう店があったら、
絶対行かないと思います。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット びっくり熱血新記録 はるかなる金メダル
物に当たっている人がいたら、
注意してあげましょう。
当たったものが壊れる前に!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット さんまの名探偵
有名人を見かける予感!?
控えめに話してみると、
案外優しく接してもらえるかも。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI IV 鬼神の血族
鬼に追いかけられる夢を見るかも!?
戦う前に豆を投げてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット メタファイト
現実的になれそうな一日。
でもファンタジーの心も忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんだか酒場のネタで、
外食に行きたくなりました(´Д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました