普通に倒したはずなのに、最後は…!(ロマンシングサガ2)

ひー!眠い…。
これでどうにかなる訳ではないんですが、
バナナを食べてみました。
れとろんですこんにーちはっ!
さて、ロマンシングサガ2の七英雄を
なんとか無事に倒すことができました。
詳しいエンディングは、昨日配信のメルマガ
ご紹介しているのですが、言葉だけでは表現できない
画像の部分をこちらでアップしたいと思いますよー!!
戦闘画面から一人ずつ去って行き…。

七英雄がいた大氷原が映し出されます。
なんだか空が光ってますよ。
そして。

変な柱が現れた!?なにコレ((((((ノ゚?゚)ノ
最後には、

爆発が起こってしまいました。
七英雄が滅びたのか?
でもまさか爆発とか…!
実写版のヒーローものの死に方だよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME
あなたの優しさが発揮できそう!?
困った人を自然に手助けできるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン 怪獣帝国の逆襲
自分を大きく見せようとしてしまいそう。
いつもの自分を大切にしてあげて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サッカーリーグ ウィナーズカップ
明るい一日過ごせそうです。
笑いすぎてお腹がいたくなるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット T.M.N.T2 (忍者タートルズ2)
実は誰かに狙われているかも!?
危険を感じたら硬い物の裏に隠れて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
まぶたが…下がってくるな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました