どうしてだ!?(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

眠気に打ち勝とうとしてるんですが、
昨日、湯船につかったまま寝そうになりました。
危ねー(゜д゜;)
れとろんです、こんばんははは!
地下2階攻略中のディープダンジョンII 勇士の紋章
ちょっと町へ戻ってみることにしました。
ていうか持ち物がいっぱいで捨てるのはもったいないし、
「だったら売ろう!」ということで。
でも…町の交易所で意外な事実を知ることになりました。

■ なんでもかいます ■
 どれをうりたいのかね?

ということで、『ほうせき』を売ろうとしたら…。
>それはかいとれないよ。
…えっ( ̄□ ̄;)!?
『なんでもかいます』って言ったよね?
この嘘つき!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パックランド
正義感が満ち溢れてくるかも!?
弱いものいじめも食い止められるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ディグダグII
気になる場所は穴を掘ってみましょう。
レアな物が発掘できるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット スクーン
ガス欠に要注意!?
息抜きを忘れずに過ごして。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪道中記
地獄のような辛い目を見るかも!?
天国に一転させるのはあなた次第です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネコがあまりに足元をまとわりつくんで、
うっかり尻尾の先を踏んでしまいました。すまん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました