申し訳ないけどそう見えないんです。(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

おかげさまで筋肉痛が治りました。
いやはや、やっぱり体は動かしてないと
筋肉痛に泣かされますね…(´д`;)
れとろんですおっこんばんはー。
さあ、今日もディープダンジョンII 勇士の紋章のお時間でございますよー!
現在、4階の石像ってのを探しているんですが、
こんなモンスターに遭遇!!

ナイトソードだ! どうしますか?
れとろん の こうげき!

えっと。
こいつがナイト『ソード』…!?
あなた幽霊ですよね?
グラフィックに剣的なものが全くないんですが…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Gタイプ)5枚セット
つい表だけを見てしまいそう。
裏表、しっかり確認しましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン倶楽部 地球奪還作戦
困難にぶち当たってしまうかも!?
そんな時は仲間に助けを求めて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
アツい情熱で喉が渇いてしまうかも!?
アメをなめて喉を潤して。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット おたくの星座
あなたの個性が光るとき!?
周りから賞賛される、なんてことも!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気なんかどこかに飛んでいけー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました