麺類が食べたくなるような…!(ディープダンジョン? 勇者の紋章)

ようやく天気予報で、
吹雪きマークが少なくなってきました。
雪のときより、大雪のときのマークって
雪だるまが困った顔してるんですよ。こっそりと!
れとろんですこんにっちはー!
さて、新たなる冒険が始まったディープダンジョンII 勇士の紋章
ディスクだと絶対にあるシーンなのですが、
ここにもディープダンジョンIIの味がでておりますよー!

Bメンをいれてください。
『メン』だけカタカナ!!
わざわざカタカタ変換、ご苦労様!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット もっともあぶない刑事
「危ない!」と感じたら、
姿勢を低くしてみて。
危険を回避できるかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
めちゃくちゃなことが起こるかも!?
通りがかりの人にも油断しないで。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム キン肉マン キン肉星王位争奪戦
たまには派手な格好をしてみいましょう。
イメージチェンジで運力アップ!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ハイウェイスター
アップダウンの激しいところでは、
ゆkっくり歩いて行きましょう。
走るとつまずいてしまいそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっくら野菜を買って気ますだよー!

コメント

  1. 団長 より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322)
    いや〜待ってましたよ「ディープダンジョン?」!
    「ディープダンジョン魔洞戦記」攻略がとくに
    お気に入りだったんで!
    「?」も期待しています!頑張って下さい!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; InfoPath.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)
    >団長さま
    ありがとうございます!
    『魔洞戦記』は苦戦しましたー!
    今回もマッピングしながらツッコミ入れて行こうと思います(゚∀゚)
    ?もかなりいろんな意味で凄いです(笑)

タイトルとURLをコピーしました