見たまんま!!!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

みなさん、4月ですよー!
ということは。
今年の3分の1が終わってしまったということで…。
恐ろしいー!!
れとろんですこんばんはー。
さて、4月一発目のディープダンジョンII 勇士の紋章
行きたいと思いまっす。
本日配信のメルマガにもあるんですが、
現在2階におりまして。
そこで出会った楽しい(?)モンスターをご紹介ですよー。

はこのばけものだ! どうしますか?
は、箱のバケモ…(´д`;)
・・・なんつーひねりのない名前。
れとろんだったら違う名前をつけると思います。多分。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぺんぎんくんWARS
打たれ強くなりそう!?
トラブルもその強さで跳ね返して。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット モンスターメーカー 7つの秘宝
無駄な争いは避けると○。
エネルギーの無駄遣いになってしまいそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット Othello (オセロ)
今こそ白黒つける時!?
思ったことははっきり伝えましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム じゃあまん探偵団 魔麟組
テレビ番組にのめり込んでしまうかも!?
そう、寝不足になる前に。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ふくらはぎが筋肉痛です…オオウ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました