まずは行き方を教えてくれ…!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

なにやら日本中の天気が荒れ模様ですね!
こんな時はヒッキーになってゲーム日和!!
と思うのはれとろんだけですかね?
「外は寒いし、だったらゲーム」がれとろんのモットーです。こんばーんは!
2階をうろうろしているディープダンジョンII 勇士の紋章ですが、
数少ないヒントを見つけましたよ!

にちりんのとうの 3がいの ちゅうおうのへやのなかを
しらべろ。

・・・『にちりんとう』って何!?
存在すらわからないのに、3階の中央と言われても。
ちなみににちりんを変換したら、
『日輪』が一発で出たんですが、
これでいいんですかねえ?わからん!!
でも、塔の行き方を教えてくれないと
このヒントも意味がないっていうね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バルダーダッシュ
キラキラしたものを見ると癒されそう!?
ただし目が痛くなるほど眩いものは避けて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット かってにシロクマ もりをすくえのまき
困ったときはみんなの意見を聞くと○。
勝手な行動は危険です。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スペースハリアー
固定観念から放たれそうです。
ダイナミックな発想ができるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →工具 HAKKO 980 20W/130W切替ハンダこて
ずっと抱いていた夢がかなうかも!?
気が済むまで喜びに浸りましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕方ってなんでこんなに眠いんだろう(いつもだろ)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました