ただ黒いだけなのに。(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

本屋へ行って立ち読みしてきやしたー。
というのも、かまいたちの夜のシナリオを担当していた
我孫子武丸さんの推理小説を見つけたんですよ!!
推理小説を立ち読みって、相当タチの悪い客ですよね…。
でも読みたかったんだ(買えよって話)!!
れとろんですこんばーんは。
さて本題に戻りましょう!ディープダンジョンII 勇士の紋章の2階なんですが、
道が複雑でマッピングがかなりしにくくて凹んでます(´д`;)
で。そんな中、いきなり変な道を発見してしまいました。

いばらのみちだ!
 15ポイントのダメージをうけた。

うおー!敵以外にもダメージを受けるのは痛い!!
ていうか。
どこにいばらがあるんですか。
全く見当たらないんですが…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット PEEPAR TIME (ピ−パータイム)
体が軽くなりそうです。
この際運動して汗を流しましょう!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
誰かに追われてる夢を見るかも!?
寝る前にハッピーなことを考えてみて。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット イース
ポジティブな気持ちになれる時!?
難しいことも体当たりでチャレンジ!
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ファイナルファンタジーV
合わないと思った服は着替えて、
好きな服を着てみて。
きっと気持ちが晴れるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、晩ご飯でも作りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました