ブナピー!?(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

若干目眩がするんですが、
持ち前の低血圧が暴れているんでしょうか。
れとろんですこんにちはー!
それともディープダンジョンII 勇士の紋章をしているせい…!?
後者も否定はできませんけども。
おっと、本題に戻りましょうか!
ドールの町というところからスタートなんですが、
道具屋でこんなものを見かけました。
矢印のアイテムにご注目ー!!

しろきのこ
きの・・・こ?(゚д゚)
ここは八百屋か!!?
上の『くさのつゆ』もかなり気になりますけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット シャッフルパック カフェ
大きな道具をゲットできそう。
ただし危ないから振り回すのは避けて。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち
人の多い場所へ行くとストレスがたまるかも!?
森か海へ行くとリラックスできそう。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ワギャンランド
ライバルとの戦いがついに到来!?
ユニークな方法で挑むと○!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
落ち込みそうになってもプラス思考でいて。
下をみるとさらに落ち込んでしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は祝日だすよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました