記憶では毛がなかった気がする。(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

イオ〇のチャージするカードで買い物をするとき
犬の声がするんですが、
「ウァオン!」となんだか悲しい鳴き声に聞こえてしまいます。
私だけ…か!?
れとろんですこんにーちは!
さてー。
ディープダンジョンII 勇士の紋章ですが、上の階を一通り探検した(つもり)ので
次は地下に挑戦ですよ!!
とりあえず新しい階はエンカウント率が高い…!
早速、出会ったのがコイツ↓↓

おおみみずだ!どうしますか?
れとろん の こうげき!

いやいや!
ミミズなのに、
毛が生えてますけど(゜Д゜;)
いくら大きくたって、ミミズはミミズだしね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
変態と思われようとわが道を進むのみ!?
それがあなたの個性かもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット けっきょく南極大冒険
急にくぼみが現れるかも!?
道路を歩くならとにかく地面に気をつけて。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
追いつけ追い越せの競争が始まるかも!?
負けず嫌いの力を発揮するチャンス!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゲームで発見!!たまごっち
オムレツを食べると幸せな気持ちになりそう。
そんな時は卵に感謝してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
4月も後半にさしかかってるのに、寒い…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました