だまされたのか!?(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

久しぶりに腕時計をしたせいか、
若干血がめぐってこない感があります。
きつく締めただけだろって話なんですけども!
れとろんですこんばんはーですよ。
さて、ディープダンジョンII 勇士の紋章の2階ですが…。
相変わらず、エンカウントの高さに
泣きそうになってます(T△T)
そんな中、こんな出会いがありましたよー!

ぼうけんしゃだ! どうしますか?
れとろん の こうげき!

冒険者!!
久しぶりの人にテンションが上がって、
『はなす』を選んでみたんですけども…。

それは やくに たたない。
なんとΣ( ̄ロ ̄lll)
言葉が通じない!
コイツ・・・まさか偽者なんじゃ!?
という疑惑がれとろんから離れません。
見た目も悪そうだしね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
やわらかなものに包まれた気持ちになるかも!?
この際、身をゆだねてのんびりしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト アレサIII
これまでの迷いが消えそうな予感!?
心がすっきりしそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サラダの国のトマト姫
長い名前の人と出会うかも!?
自分なりに省略してみたり工夫してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ロストワード・オブ・ジェニー
うっかりミスに要注意!?
念には念をおして確認を!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと気づけば明日は週末!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました