あの名画が!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

ストッキングを履いていたら、
うちの野獣ネコにじゃれられて伝線しました。
私のストッキングを返せ!!
れとろんですこんばんは。
そんなことにもめげずにディープダンジョンII 勇士の紋章行きましょー!
早く3階へ行きたいところなんですが
2階でちょっと変わったタイプのモンスターがいたので、
そのご紹介をば!

せんしのれいだ! どうしますか?
戦士の霊!?
ここで力尽きた戦士の魂…か?
いやいや待てよ。
これって、
『ム〇クの叫び』をかなり意識してませんかね。
しかもなぜか二人組み!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
第六感に目覚める予感!?
勘に頼って突き進んで。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ランボー
まだ使えそうなものは
大切に持っておきましょう。
いざという時に役に立つはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット うる星やつら ラムのウェディングベル
予想外のトラブルが待ち受けているかも!?
柔軟な発想で切り抜けて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト SDガンダム外伝 ラクロアンヒーローズ
種族を超えた出会いがありそう!?
動物やロボットと仲良くなれそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
煎茶でカフェインをとってます。
出て行け眠気よ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました