いいから教えてくれよ!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

もう寒いのは止めてくれ!
冷え性には地獄のような一日でした。
れとろんですこんばんはっす。
さてさて、今回のディープダンジョンII 勇士の紋章は3階へと突入いたしましたー。
で。
ようやく話のできる冒険者と出会えました。
攻撃してくる偽(?)の冒険者ではなくて、
ちゃんと話せる冒険者!良かった!!

「あなたがゆうけんしを つぐものか。つぎは
ゆうけんしのよろい「スターメイル」だな。まちにもどり
しんでんで いるのだ。さらば!」

・・・『だな』って。
次にやることが決まっているのか!?
しかも最後は「さらば」。
とうことで風のように去ってしまったので、
グラフィックが壁しかないっていう。
今3階なんですけど!
戻るのに面倒なんですけど!
仕方ない、町へ戻るか…(´д`;)
で、迷いながらも町の神殿に行ってみたらば。

よろしい。おまえに あるものをさずけたいが
もちものが いっぱいのようだ。なにかうってから
もういちどきなさい。

『あるもの』とかもったいぶらせやがって!
どうせもらえるなら何がもらえるかはっきり言ってくれよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バンゲリングベイ
何かが降ってくるかも!?
外にでるときは頭上に常に気をつけて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
故郷が恋しくなりそう!?
寂しくなったら地元の仲間で集まってみて!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ
白い犬を見かけたらラッキー運アップ!?
犬の散歩時間を見計らって外出するのもアリ。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット パリダカールラリー スペシャル
あなたの実力が試されるとき!?
力まずにチャレンジしてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さてお風呂に入りますか!

コメント

タイトルとURLをコピーしました