使ってみると実は…!!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

なぜかくしゃみに悩まされてます。
風邪とか引いてないのに…なぜ!?
れとろんですこーんばんは!
もしや空中に浮遊する獣の毛のせいですかねえ。参った!
ていうか、どうでもいい!
さあ、ディープダンジョンII 勇士の紋章いきまっしょい!
本日配信のメルマガで3階の苦戦模様をご紹介したのですが、
怖いもの見たさで4階へと進んでみることにしましたよ!
がしかし!
もう皆さんご存知の通り、れとろんの方向音痴が炸裂しました。
どの方向に進んでいるかわからない…(T△T)
で。悩んだ挙句、「色々持ってる道具を使ってみよう!」ということにしました。
だって行き詰っているんだもの!

持っていた『てかがみ』を使ってみました。
そうしたら…!!
画面下側にご注目。

『しろのいりぐちから』
という表示が。
ちょっと待て!
城の入り口って何・・・((((゚Д゚)))?
冒険が始まったのは『ドールの町』なんですけど。
というわけで理解不能!
にしてもこの手鏡、
ナビ機能つきってこと?
よくわかんねえー!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
少しずつでいいので貯金をしてみましょう。
欲しいものがあるなら気長にトライしてみて!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド2
壮大な計画を思いつくかも!?
達成するために色んな手を試してみて。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
バラ色の日々が待っているかも!?
幸せにひたすら浸りましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アイギーナの予言 バルバルークの伝説より
タンスに眠っているものを一度だしてみて。
意外と「使える!」と感じるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足にアザができてるんですが、なぜ…??

コメント

タイトルとURLをコピーしました