どこにいるんだよ!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

昨日から筋肉痛で、
階段を上るのにヒィヒィ言ってました。超ヘタレ!
れとろんですこんばんはーっす。
こちらも階段を上ったり下りたりしている、
ディープダンジョンII 勇士の紋章ですが、
かなり迷います。しかも仕掛けやら道にトゲがあったりと、
冒険者泣かせですよ…(´д`;)
そんな中、こーんなメッセージが。

せきぞうには 4つののうりょく 4つのいろがある。
いろとちからのつながりを はやくおぼえろ。

せ、石像!?
一度も会ったことないんですが。
もっと細かくマッピングしろってこと…か?
にしても、『力のつながり』って一体。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイソフト がんばれゴエモン さらわれたエビス丸
大きな目標を立ててみましょう。
あなたをきっと成長させてくれるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ハッピーバースデーバックス
たいくつで飽きた気持ちになるかも!?
そんな時はアクション映画を観て景気づけて!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
あちこち動き回って
エネルギー切れになるかも!?
そうなる前にしっかり力の充電を。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット けろけろけろっぴの大冒険
カエルがあなたに近づいてきそう!?
何かを訴えかけてるかもしれないので、
じっと見つめ返してあげて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
筋肉痛よ、明日には取れてくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました