期待したのに!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

おおう、ゴールデンウィークが終わってしまいましたネ!
れとろんですおっこんばんはー。
学生の時は5月病的な感じになったことがあるなあ。
なぜってゲームをする時間が減るからね!
さあ。本日のディープダンジョンII 勇士の紋章ですが、
4階の攻略に入ったものの、
複雑すぎてマッピングを諦めてしまいました(´д`;)
…が、しかし。
適当に歩いていたらとんでもないヤツと遭遇することに!

まおうだ!どうしますか?
魔王キタ━━(´∀`)━━!!!!
『どうしますか?』って戦うしかないだろう!
ただ、魔王なのにあっさり倒してしまい拍子抜け。
こんなに弱くていいのか?と思いつつ、
「これからエンディングが始まるぞ!」と心待ちにしていたら…。

あれ!?
何も起こりませんでした。
「魔王の影武者がいる」ってコイツのことか!!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム Lutter (リュッター)
アイディアが冴える予感!?
道具を組み合わせて何かを作ってみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ジャイロダイン
怖いものなんてないくらい無敵になりそう!?
今までの自分から抜け出せるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ヨッシーのたまご
イスに座るときは要注意!?
回転イスだったらクルクル回ってしまうかも。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ツインビーだ!!
どこからか鈴の音が聞こえてきそう。
何を語りかけているか耳を傾けてみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
久しぶりにナタデココが食べたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました