なんてミステリアスなヤツだ!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

おおー!とうとう5月に入ってしまいましたね…!
いやはや早い!!
そういってまたあっという間に年末になるんだよなあ(気が早い)。
れとろんですおばんですよー!
さてさて3階攻略中のディープダンジョンII 勇士の紋章ですが、
不思議な輩と出会いました。
一瞬見間違いかと思ったんですけども。

ぼうけんししゃだ! どうしますか?
良く見てみましょう。
『ぼうけんしゃ』ではなく、
『ぼうけんししゃ』です!!
ちなみに一発変換してみたら、『冒険支社』と出たので吹きました(笑)
ホントのところ、冒険死者…なんですかね!?
まさかのうち間違い(?)なのか、真意は謎のまま!
そんなオールひらがなの名前もまた憎めないんですけどねー!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイナリィランド
なんとなく歩いているときは要注意!?
目の前にクモの巣があるかもしれません。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット イース
操られた気分になるかも!?
自分をしっかり持てば、
はねのけられるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンボールZ 超武闘伝
重いものは一度に運ぶと危険かも!?
筋肉痛にならないよう、何回かに分けて運んで。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム ソロモンの鍵
何もない場所にあなたの存在を示す時!?
アイデア次第で色んな物体を作れそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
やたら喉が渇く…!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました