誰もがだまされるだろう!(ディープダンジョン? 勇士の紋章)

さて、明日からゴールデンウィークですヨ!
今年は中3日空いて連休を邪魔してますけども(´д`;)
皆さんの予定はどうですかー?
れとろんですこんばんはっす!
ちなみにれとろんが小学校の時、
この空いている日に遠足が入ってました。
子供ながらに「面倒くせー!!」と思ってましたが、
いざ大人になってみると、
先生の方も
「こんな時にイベント入れんなよ!」

とか思ってたのかもしれませんねえ。想像ですが!
さあて、今日もディープダンジョンII 勇士の紋章行きますか!
今回はアイテムネタでございますよー。
『くさのつゆ』っていうアイテムがあるんですが、
コレ…アイテムなのに、使うと意外な事実が判明しました。
写真のは敵が使ったシーン。

てきのこうげき!
くさのつゆの まほうをつかった。

あれ??
『くさのつゆ』って薬草的なアイテムじゃなくて、
魔法だったのかΣ(゚Д゚|||)!!
なんつー紛らわしい名前だ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
判断に迷う予感!?
なかなか決められないことは
後回しにしてみましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スーパーゼビウス ガンプの謎
まばゆい光に包まれるかも!?
目に刺激がないよう
できるだけ目を隠して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト エグザイル 時の狭間へ
心落ち着く場所を見つけられそう。
自分の気持ちを整理する時は
その場所に行くと○。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト トレジャーハンターG
トイレへ行く回数が増えるかも!?
乗り物に乗る前には、
忘れずにトイレに行きましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ま、まぶたが下がってきそうだ…ネムネム。

コメント

タイトルとURLをコピーしました