必ずゲームに一人はいるヤツ。(ロマンシングサガ3)

近くの温泉に行って来ました。
れとろんでっせ!こんばーんは。
毎回のことなんですが、裸眼のままだと
湯船の深さがわからないので
恐怖に襲われます…。マジで怖い( ̄Д ̄;;
さてさて!
城から逃げ出したロマンシング サガ3のれとろんですが、
森をひた走りようやく村を見つけまして。

「馬を・・馬をかして
 ・・・お願い・・」

この際疲れてるし、
タテガミがピンクじゃなくてもいいから!
そうしたら。

「大丈夫か?!
 こんな嵐の夜に
 一体どうしたんだ?」

声をかけてくれるとはありがたい!
そして、出ましたよー。
お決まりのでしゃばり熱血男。
RPGにはこういうヤツは欠かせないよな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット メタルスレイダーグローリー
人の顔色ばかりうかがってしまいそう!?
もっとどうどうと行動してみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム タイムツイスト 歴史のかたすみで… (前編)
急にある時代の歴史が気になってしまうかも!?
満足するまで調べ上げましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット カイの冒険
狭いところに要注意!?
頭をぶつけないよう、姿勢は低くして。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 星をみるひと
頭の中から声が聞こえてくるかも!?
気合で追い払いましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ようやく春が来る…か!?
いや、来てくれないと困る!!冷え性だから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました