想像していたキャラと違う…!(ロマンシングサガ3)

今年初めてカキ氷を食べました。
冷たくて美味しいんだけど、早速来ました。
みなさんご経験があるでしょう、
頭がキーン!!!
れとろんです、こんばんはっす。
さあ、今日のロマンシング サガ3は、
鳥にさらわれたその後のれとろんです。
洞窟を歩いていたら怪しい輩を発見。
とりあえず「どなた?」と聞いてみたら、

「このあたりをウロウロしてたら、
 捕まってしまいまして、
 いや〜大変です。ところで
 一曲いかがですか?」

そうだ、この姿は詩人!
歌を歌うのが仕事なのはわかるけど、
こんな状態で
歌ってる場合じゃないだろ。
詩人ってこんなおかしな(?)キャラだったのかΣ(゚д゚;) !?
捕まったって…だれに狙われてんだよ。
謎は深まりますが、一緒に行動することにしましたよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナッツ&ミルク
シンプルな行動あるのみ!?
迷いなくまっすぐ目標に進めるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ふぁみこんむかし話 新 鬼ヶ島 前編
馴染みのある場所へGO!
不思議な力がつくかもしれません。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パチ夫くん4
家族の絆が深まるかも!?
温かい気持ちの一日になるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト 超絶倫人ベラボーマン
大の字になって寝て見ましょう。
手足がすっきりすること間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お、サッカーがワールドカップ出場決まったようですネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました