それが本当の名前!?(ロマンシングサガ3)

テレビでジブリのアニメを見ながら(ていうかほぼ音声だけ聞きながら)、
ブログを更新中のれとろんです、こーんばんはー!
なぜ、ジブリアニメって金曜の夜なんでしょうかね!?
小学生の時からずっとそうだった気がするんですけども。
さて、本日のロマンシング サガ3
サラがかばった少年です。
コイツ、いきなり仲間に入ってきました。
別に今更新しく仲間を育てる気がないんだけどなあ…。
で。
どんな名前かと思ったら!
一番下のキャラにご注目〜。

『少年』…(´Д`;)
本名はないのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
変身願望が強くなりそう!?
持ち合わせの服で、好きなキャラになりきってみて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペースインベーダー
懐かしい気分になるかも!?
古き良き日々を思い出して、
のんびりできそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
今はエネルギーの充電期間!?
焦る気持ちはできるだけ抑えて。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ビックリマンワールド
お菓子がたくさん手に入りそう。
美味しいからといって食べ過ぎに注意!です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
足の指をピキピキならすのが好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました