どんだけデカイ鳥なんだろう。(ロマンシングサガ3)

髪の毛をとかしていたら、
白いものが混ざっていたので
「とうとう白髪か〜」とか思っていたら、
単にネコの毛が侵入していただけでした。
れとろんです、こんにちははは。
びびらせやがって!!
さてさて!
今日もロマンシング サガ3、いきまっしょい!
吸血鬼の伯爵のもとに預けられたれとろんですが、
無事、兄のミカエルが敵を打ち破ったということで、
城へ戻ることができました。
でも、城にいるだけじゃやっぱし暇だ。
というわけで!

「お兄様、でかけても
 よろしいでしょうか?」

「今はダメだ。
 ゴドウィンの動きが
 気になる。」

怪しい場所に妹を預けるミカエルに、
こんなこと言われる筋合いはないんですけど!
そんなで、素直に引き下がるのもアレなんで、
ユリアンに護衛してもらうという条件つきで、
出かけられるよう交渉しました。
そうしたら、2時間だけOKということに!ヒャッホー!!

「ポカポカ」
久しぶりの日光浴だぜ!
…が!

ん?
鳥?( ̄Д ̄;)!?


「キャー」
ユリアンがいない間に、
鳥ごときににさらわれました(´д`;)
まあ、自業自得だけどね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
近所の人と仲良くなれそうです。
意外と同じ趣味を持っているかも!?
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ハイパーロードランナー
進化した新しい自分を発見できるかも!?
だからといってあぐらをかいてしまわないように。
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 マイクロプライヤー(先曲)
心地よい気持ちになれそうです。
そのままうたた寝しちゃいましょう!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット へべれけ
知ってる道だからと油断は禁物!?
気がついたら迷っているかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気満開の日曜日の午後。

コメント

タイトルとURLをコピーしました