せめて名前を!(ロマンシングサガ3)

北の台地にはまだ到達しておりませんが、
台風がひどいことになってますね(T_T)
皆さまの町は大丈夫でしょうか…!?
れとろんですこんにーちは。
とんだ連休の最終日ですねえ!
さあ、ようやくロマンシング サガ3
ラスボスとの戦いに突入です。
とりあえずサラが暴走(?)してはまずいので!!
で、ラスボスの姿がはいコレ↓↓

破壊するもの。
ラスボスなのに、
ひでえ名前だ(´Д`;)
しかも攻撃しているうちに、

画面に目玉が…?( ̄ロ ̄|||)
この辺はラスボスらしい演出だネ。
全体攻撃とかが、めちゃくちゃ辛いぜ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バトルシティ
いつも通っている場所なのに、
なぜか迷ってしまいそう!?
そんな時のために地図をしのばせておいて。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Othello
驚いてひっくり返ってしまうかも!?
驚くならできるだけ声だけにしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット eala 3D Surround Module 組み立てキット
そら耳で呼ばれた気になりそう。
そう、耳掃除は丹念に!
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ラビオレプススペシャル
野菜を食べるなら、
ニンジンを特にたくさん食べて!
なぜか気分が落ち着くでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
次こそは、エンディングをご紹介できる…はず!

コメント

タイトルとURLをコピーしました