何をたくらんでる!?(ロマンシングサガ3)

おお、あっという間に5月も半ばを過ぎてしまいましたね…!
ゴールデンウィークの存在すら忘れつつあるれとろんです。
こんばんはーっす!
本日配信のメルマガの攻略日記で、
ロマンシング サガ3のオープニングを
書いたんですが、ブログでもざっとその様子をば。
とりあえず、れとろんの兄ミカエルが出陣して、
城主がいない状態になっているところで
反乱が起こってしまいました(´д`;)
で。
その他にも盗み聞きしたのがコレ!

「もう一つ、
 れとろんを
 捕えておくように。」

「イヒヒヒヒヒッ」
なんだその気持ち悪い笑い方は!!
怖っ……オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
なんとしてもここから逃げ出さねば(汗)
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイナリィランド
困ったときは親しい人に相談すると〇。
二人三脚でよい結果がでるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
考え出すと止まらなくなるかも!?
まずはできることから始めましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
気になったことはチャレンジあるのみ!?
気軽な気持ちで試してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ファイティングロード
怪しげな人を見つけたらとにかく逃げましょう。
間違っても戦いを挑まないように!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
洗い物が山になってるぜ…ヒイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました