そうは言っても!(ロマンシングサガ3)

おおーっと、6月に突入してしまいました。
そして北の台地もおかげさまで
ぽかぽか…いや、暑くなってます。
れとろんです、こんにっちはー。
また今年の天気もおかしなことになってるんですかね!?
さて、吸血鬼の城へと預けられることになったロマンシング サガ3のれとろん。
どんな奴かとハラハラしていたら。

「何も心配なさらずに
 この城でくつろいでいただきたい
 それでは、お部屋の方へ
 案内させましょう。」

あれ!?意外と普通…?
が、しかし!

「この城にはあちこち危険な所が
 ございます。
 お気を付けください、
 なにせ吸血鬼のしろですからな。」

そうだろうと思ったよ…!
そんな所で、
『くつろいで』って言われてもΣ(T□T)
やっぱりれとろんは、
兄ミカエルの神経をどうしても疑ってしまうんだよな…。
そもそも何故、吸血鬼と知り合いなの!?っていう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ゲームボーイカセット POLE TO FINISH
風邪を引いてしまうかも!?
特に汗をかいたあとは要注意!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット レーサーミニ四駆 ジャパンカップ
個性的な友達と出会えそうな予感!?
今までになくワクワクするでしょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット メタルギア
あなたの行動がキーになるかも!?
考えながら「コレだ!」という道を探して。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド2
何かが突然張り付いてくるかも!?
自然と離れるまでそっとしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は久しぶりにしゃぶしゃぶでも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました