久しぶりに怖い演出でした。(ロマンシングサガ3)

さて。本日は『海の日』ですが、
実際に海へ行った人はどれくらいいるんでしょうか。
どうでもいいことを考えている
れとろんですよ、こんばんはーっす!
市長がちょっとアレな町、バンガードを探検中のロマンシング サガ3
なんと、事件が起きました。

昼間っから寝てる二人…。
寝てるのに、鍵を開けてるなんて無用心だな!!
で、その夜。

男の方が変なヤツに噛まれてるΣ(・口・)
だから無用心だって言ったのに!!
ていうか女、起きろー!

「何よ、また?
ん、何、これ、血!!」

いやいや!
・・・気づくの遅せーよ!
ご丁寧に、男の死体をベッドに戻す魔物・・・。
悪趣味だな!!
翌日。
れとろんたちがその部屋へ行ってみると。

ち、血だらけ(((( ;゚Д゚)))
び、びびったー!
いきなりこんなリアルな画像がでてくるとは…。
誰もいないってことは女も襲われたの…か?
色々と謎が残りますが、
これはまさにかまいたちの夜だ!!
と心の中で叫びましたですよー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット まじゃべんちゃー 麻雀戦記
予想外の事が起こりそう!?
でも冷静に対処すれば大丈夫!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
これまでの努力が実るとき!?
じっくりと達成感を味わって。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 探偵神宮寺三郎 新宿中央公園殺人事件
ずっと持っていた本を読み返してみましょう。
落書きを発見して懐かしくなるかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーゼビウス ガンプの謎
まばゆい光に包まれるかも!?
目がくらまないよう、しっかりまぶたを閉じて!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
微熱が続いてるんですが、
まさか熱中しょ…いや、思い過ごしに違いない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました