もっと具体的な行き方を!(ロマンシングサガ3)

ああ、眠気が最強レベルに達してます。
どうしろというんだ…クッ!
とりあえずはこのブログで目を覚まそう!
れとろんですよ、こんばんはー。
本日配信のメルマガで攻略中のロマンシング サガ3ですが、
終盤はブログでご紹介したいと思いますですよ!
4つある全てのアビスゲートを閉じたところで、
いよいよボスか!?と思ったんですが、もう一つありました。なんだよ!!
閉じ込められたサラを助けるチャンスがまだあるってことか!
学者のヨハンネスが、
最後のアビスゲートの場所を色々と教えてくれましたよー。

東だ。見すてられた地か、
それよりももっと東か・・・・

要は東へ行けってことだよね!?
ちなみに、またエビが一人でテーブルにいて、
若干目立ってます。

おい、いったいどうする気だ?
まさか見すてられた地を
越えようというのか!

ヨハンネス、ありがとう。
いい知らせでしたわ。

行く気満々のれとろんですよー。

まさか、サラを助けに
アビスへ行くつもりか!

まあ、漠然と東に行く
しかわからないんだけどね!
具体的に説明してくれよ!!
色々研究してるんならさ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
ゆらゆらした場所に行ってしまいそう!?
足元には要注意!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エアフット 野菜の国の足戦士
見たことの無い虫が現れるかも!?
手元に殺虫剤を忍ばせて!
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
見知らぬ所へたどり着くかも!?
通った道はしっかり記憶しておくと○。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ジャイロダイン
同時に何かをしようとしないで。
どちらとも中途半端になるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
洗い物がたまってるぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました