このキャラ、面白い!(ロマンシングサガ3)

目が疲れているのか、
たまに痙攣します。
でも新鮮な感覚なので楽しい!
れとろんです、こんばんはー。
詩人を仲間にして洞窟を探索中のロマンシング サガ3ですが、
奥にいました。
れとろんを洞窟に誘拐した犯人、ゴドウィンが!
でももはや彼は裁きを受ける気なんぞなく…。
とその時、洞窟が崩れました( ̄ロ ̄lll)
じ、自爆!? 
が、何とか生き残ったれとろんたち。
闇の中で、ようやくユリアンが助けに来ました。
おせーよ!!護衛なのに。

「ユリアン、
 どこにいるのですか。
 手を握ってください」

「はいれとろん様。
 ここです。」

暗くてわからない。
どこだよ!

「ああよかった。
 少し不安でしたの。」

おお、居場所がわかったか!
なんか、この二人、ちょっと良い感じ!?

「そうですか、
 お役に立てて幸いです。
 れとろん姫に手を握っていただけるとは!」

ん?
ユリアンだったら、「れとろん様」って呼んでくるはずだけど…。

「しかし、ユリアン殿に
 手を握られても、
 あまりうれしくはありませんな。
 はははははは。」

詩人かーーーΣ( ̄ロ ̄;)!!!
つまり、これって詩人を中心に
れとろんは詩人と、ユリアンが詩人と手をつないでるってこと!?
明るかったら、なんかアホッぽい光景…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット JJ とびだせ大作戦パート2
ひたすら走り続けてみて。
何か新しい発見をできるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト SDルパン三世
仕掛けに要注意!?
危険を感じたら道具で身を守って!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
心強い仲間が現れるかも!?
この際頼り切っちゃいましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット がんばれペナントレース!
細かなところが気になりそう!?
大きな心を持っていると気にならなくなるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんな時間ですが洗濯します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました