機関車のアレと同じ名前(ロマンシングサガ3)

台風が近づいているみたいですけども。
なぜか台風が近づくと
喘息が出るんですが、喘息もちの皆さんはどうですかー?
れとろんですこんばんはー。
さて。
ロマンシング サガ3ですが、教祖のいる町で
意外な再開がありましたよー。

「れとろん様
 なぜここへ?」

こいつは、前にれとろんをミカエルの陣営に
送ってくれたユリアンの仲間じゃないか!
ちなみに名前はトーマスです。

「悪いけれど後を
 つけさせて
 もらったのです。」

…えっ!?
つけたてたって今知りましたけども。
たまたまここに入ったら、
こういう展開になっただけで!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
カラフルなものに身を包んで。
ラッキーなことが起きるはず!
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム アップルタウン物語
留守にするなら誰かに頼んで。
無人にしておくと何か起こるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アーガス
足元に要注意!?
階段を下りる時はしっかり地面を見て。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン補修部品 スイッチ端子部用ラベル3枚セット
とにかく切り替えが大切!?
悩んだら、プラス思考でGO!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ネコがいきなり1メートルほどジャンプしました。
…どうした!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました