凄いネーミング!(ロマンシングサガ3)

またまた頭痛がやってきました。
いーたーいぜっ!!
とりあえず、ブログで気分転換といきますか!
れとろんですこんばーんは。
トーマスと再開した
ロマンシング サガ3のれとろん一行。
よくわかんないですが、
この部屋にいるミューズって女に会いたかったんだろうか?
みんなで談話しようとした、そんな時…!

「ミッチがまいごになったんだ。
 どこにもいなくて、で、
 ゴンがまおうでんのほうに
 さがしにいったんだ。」

子供が急にやってきました。
何かとんでもないことになってるみたいですけども、
ミッチって誰!?
そして探しに行った友達(?)の名前…、
『ゴン』とか犬かよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃりン子チエ ばくだん娘の幸せさがし
何気ない日常に飽きてしまうかも!?
ちょっとした楽しみを見つけて工夫すると○。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
素早く動くことができそう!?
どんな事もチャチャッとこなせるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa(サガ)3 時空の覇者 完結編
無限の力を手に入れた気分に!?
ただし自信過剰にならないよう注意です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
どんぶり勘定になってしまうかも!?
財布の紐はしっかり結んでおいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日、超小さい蛾を家で2匹も発見しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました