どう見ても、アレにしか見えない。(ロマンシングサガ3)

猫がコントローラーのコードにじゃれたので、
がっつり怒りました。
私のゲーム関係に手を出すな!!
心の狭いれとろんです。こんばんはっす。
とりあえず、ロマンシング サガ3のバンガードのイベントは、
なんとかなりそうな雰囲気です。
あとは、起動をさせるのみ!

では玄武術師を集めてきたまえ。
彼らの力を合わせてバンガードを
動かすらしい。

えっ!今なんと…。
『らしい』って・・・(´Д`;)?
何その不確かな情報は!!
自称キャプテンの割には、
ずいぶん適当なこと言ってますけども。
で。
術師がそろった操縦席はこんな感じ。

ずらっと術師がいますよー。
そして気になることが…。
画面の上のほうにある
両端のオレンジの玉は、
ドラゴンボールですか。
シェンロン!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
童心に返って楽しく過ごせそう!?
ただし、はしゃぐ時は人目のつかないところで。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウスV 魔法のステッキ
棒的なアイテムを持ってると吉。
ラッキーなことが舞い込んでくるかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ファミリーボクシング
ライバル出現の予感!?
怖がらないで、
きっとあなたを成長させてくれるはず。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ連射改造 1P/2Pセット
買い物をするなら今がチャンス!?
1つと思っていたものが、
実は2つあるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
温泉行きたいぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました