アクションゲームっぽい映像!(ロマンシングサガ3)

寝ても寝ても眠い!
ぬおー、なんだこの睡魔!?
それともドライアイとかで、
眠くなるってことあるんでしょうかね。
…ドライアイは今始まったことじゃないですけども
れとろんです、こんばんははは。
さてさて、聖王教徒の塔に乗り込んだ
ロマンシング サガ3のれとろんたち。
塔の中はかなり迷います…。
なんか、塔の壁とかがおかしな色だし
よけいどこを歩いているかわからないんだよなあ(泣)
そーんな塔ですが、
途中で床が抜けてる箇所がありまして。

仲間が一人、また一人と向こう側にジャンプ!
んで、もちろんラストのトーマスも、

ジャーンプ!!
・・・が。

落ちたあ(´Д`;)
女のキャラもみんなジャンプしてるのに、
トーマスは運動音痴か!
こんな軟弱なヤツ、
そのまま落ちてしまえ。
とか暴言はいてしまいましたが、
仲間から外れる前に「装備を全部はずしておけばよかった!」と
後悔しました・・・。
チッ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バーディーラッシュ ゴルフ倶楽部
開放感を感じられそうです。
広い場所で叫びたいことを存分に叫んで!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゼルダの伝説 夢をみる島
リアルな夢を見そうな予感。
良い夢か悪い夢かは、その時のお楽しみ!?
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト トップをねらえ!GunBuster Vol.1
試練が待ち受けているかも!?
あなたならきっと乗り越えられるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーマン
秘密を話すなら、狭い部屋にして。
盗み聞きされずに済みそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くっ、この眠さは、ゲームで目を覚ますしか…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました