自業自得!(ロマンシングサガ3)

内出血があるんですが、
いつぶつけたわからないっていう。
なんか最近怪我の話が多いな!
れとろんですこんばんはーですよ。
でも全然元気ですので、ご心配なく(誰も心配してないってね!)。
さてさて、
ロマンシング サガ3では迷子になった子供を
助けに行くことになりましたが。
迷子になった場所がまた面倒な場所で(´А`)

魔王殿は盗賊やおたずね者、
モンスターの巣と化しているんだ

すんごい治安が悪いってことですよね!?
なぜ子供がそんな所に。
いくら子供でも、モンスターとかいたら
避けるだろうよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット とびだせ大作戦パート2
捜し求めていたものが見つかりそう。
思わず「コレだ!」と叫んでしまうでしょう。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイトアンドマジック
自由を満喫できる予感!?
これまでにない開放感を味わえるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
アーケード街にいくと運力アップ!?
近くにあるならぜひGO!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 1942
予定をしっかり立てると吉。
あまり勘に頼ると後悔するはめになるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はお風呂じゃなくて、シャワーにします。
時間節約!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました