燃え上がれ〜♪(ロマンシングサガ3)

ちょっと横になったら、
数秒したら爆睡してました。
れとろんです、おっこんばーんは。
どんだけ寝るんだよっていうね…!
さて。ロマンシング サガ3ですが、
ラスボスの『破壊するもの』を倒しましたよ!
まあ、5、6回全滅してますけどね!!
で。戦闘の音楽が止まったかと思ったら…。

黒い闇が迫ってきてるよ?( ̄□ ̄;)!?
…飲み込まれたのか、よくわかりませんが。


星が現れました。
れとろん達が住んでいる星なんですかね!?
そして。

星の奥から光が!!
なんかこれで希望が出てきたって感じがしますが、
この光景…。
>ガンダ〇のオープニングみたい。
アニメの歌の始まりが、
こんなシーンだった…ようなはず!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ロットロット
新鮮な気持ちになれそう!?
そう、今こそ何かを始めるチャンスです。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ぷよぷよ
長い時間が苦痛にならないかも!?
集中力も抜群なので、何か傑作を作れそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
一対一の真剣勝負は
あなたを成長させてくれるかも!?
ライバルと一戦交えてみて!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
パンを食べると運力がアップ!?
特にジャムパンを食べると○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夜はさすがに涼しい、っていうか若干寒い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました