助けてくれるのはありがたいけど。(ロマンshングサガ3)

眠気と戦闘中です。
負けない、負けないぞ…!
まばたきをするとそのまま寝そうなれとろんです。こんばんはっす!
さてさて、いよいよ大詰めのロマンシング サガ3ですが、
これまたアビスの影響で、
怪しい城があるんですけども。
中へ入るには兵士達に守られて
まともには入れないんだとか。
ということで、れとろんを味方してくれる軍が、
相手の兵たちを足止めしてくれることになりましたよー!
ありがたい・・・!

では作戦開始だ!
おっしゃー、頑張りまっす!!
世界の東側だけに日本(?)っぽい人たち。

玄城の兵による
陽動作戦が始まった!!

陽動作戦って!
どんな感じで始まるのかと思ったら。

防壁の波陣っ!
全軍出撃!!

おおおΣ(・口・)!
なんだかシミュレーションっぽい…!!
で、まあそれはいいんですがね。
れとろんを助けてくれるのは、
どっちの軍なんですかね?
イマイチわかりにくいぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パックマン
誰かに操られた気分になりそう!?
自分を強く持てば大丈夫!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン 外伝2 天下の財宝
得意分野の大会に出場してみて。
かなりトップを狙えそうです。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エキサイティング サッカー コナミカップ
みんなでエキサイトできるかも!?
燃え尽きないように注意して!
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト フラッピースペシャル
キラキラ輝くものが運を運んでくれそう!?
ただし目がくらまないようにして。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
バカの一つ覚え、お風呂で目を覚ましてきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました