笠かぶってますけど。(ロマンシングサガ3)

今は食い気より眠気です。
ネムネム…。
れとろんですこんばんはっす。
さて、子供を救出したロマンシング サガ3ですが、
せっかくなので魔王殿を探検することにしましたよー。
で。結構モンスターがいるんで、
能力をアップさせるにはもってこい!
そんな中、こんな奴を発見ー。

>霊幻亡者。
えっと。
幽霊なの…か?
修行僧じゃないの!?
拝んでますよね…片手で。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 忍法帳
努力が実るチャンス到来!?
一つ一つ積み重ねたものが身になっているはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム おもいっきり探偵団 覇悪怒組
試練を受けることになるかも!?
記憶力を駆使しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アトランチスの謎
有名な人を見かけるかも!?
大声を上げて迷惑をかけないように。
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト ブレスオブファイア 竜の騎士
感動しすぎて泣いてしまいそう!?
手元にハンカチを忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
よし、これから洗い物!

コメント

タイトルとURLをコピーしました