ロビン○スクを意識してる??(ロマンシングサガ3)

メガネだとどうも調子が出ません。
度が合わなくなっているということは
わかっているんですが、
認めたくない今日この頃。
れとろんです、こんばんはー!
砂漠にお宝があるという噂を聞きつけたロマンシング サガ3…。
結局砂漠をさまよっても、
迷っただけで何も見つけられませんでした。
子供の話しだし、単なる噂…か!?
とりあえず、そんな時は保留にできちゃうのが
ロマサガのよいところ!!
と言うわけで、再びちょっと気になるアイツの町へ
戻ることにいたしましたよー。

やあ君達、
私でお役に
立てるかな?

そう。
怪盗ロビン!
仲間にできるのか?( ̄Д ̄;)!!
前に一人、自分から離れていったわがまま女がいなくなったから、
コイツを仲間にしてみるかあ。
ていうか、いちいち現れるたびに
専用のテーマ曲がかかるとか、
贅沢すぎるぜ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パーマン
気の合う友達を見つけられるかも!?
ニックネームで呼び合うと友情運アップの予感。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト 大地君クライシス
未知の領域に挑戦できそう!?
勇気をもって挑めば○!です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ランペルール
行動をするときは隙を見せずにGO!
あなたを狙うものがどこかに潜んでいるかも。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット サーカスチャーリー
危険な生き物と遭遇しそう!?
心が通じ合えば仲良くなれるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
本屋に行ってファミ通を立ち読みしてきました。
…至福のひと時(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました