金銭感覚がわかるセリフだな。(ロマンシングサガ3)

猫にがっつり噛まれて、腫れました。
とりあえずオ○ナインを塗っときましたが、
逆に悪化し始めました(´Д`;)
れとろんです、おっこんばんはー!
ロマンシング サガ3ですが、怪しい教授に振り回されたので、
違う町へ行ってみることにしました。
武器屋の人に話しかけてみたら、

最近モンスターの活動が
活発でね、
商品を運ぶのが危険なんだ。

で。武器運搬を頼まれたんで、
『ヤーマス』という町へ行くことに。
で、ついたらば。

これで
1000オーラムか。

報酬が1000オーラム!
どれくらいの価値なのかわからないんですけども。
一応、れとろんは姫なのに、
「1000オーラムか。」って
はした金ってことですかね。
今までは、「〜ですわ!」という口調だったのに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸の大冒険
欲しいものを見つけだせそう!?
本物かどうかしっかり確かめて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
時間に追われてしまうかも!?
焦らずに落ち着いて行動すると○。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット シャッフルファイト
複雑に考えてパニックになるかも!?
シンプルな行動あるのみ!です。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マインドシーカー
努力次第で勘が鋭くなるかも!?
頼りになる存在になるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからちょっくら料理しまっす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました