申し訳ないけど、自分で飼ったんですよね?(ロマンシングサガ3)

毎週日曜朝に放映している
BSフジの「からくり侍 セッシャー1」という番組が
ツボでたまりません。
セリフの間とか、悪役が内股とか、そこかしこにウケてます。
れとろんですおっこんばんはー。
おかしな教授と出会ったロマンシング サガ3ですが、
その後は、ちゃんと会話になりました。
ぞっとあのノリだったらどうしようかと思った…ヨカッタ!

実は、お願いがありますの。
私のかわいいペット達が4ひき、
森に迷いこんでしまいましたの。
探して連れてきて頂けません?

は!?
ぺ、ペット…(´Д`;)
初対面にして、目の前で踊ったり歌を歌ったり、
しまいに、ペットを探せって!
自分で探せよ。
まあ、勝手にこの家に入ってきたのは
れとろんですけどもね。
でも可愛がってるペットを逃がして、あとは他人負かせなんて
飼う資格ないぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット めぞん一刻
思い出を残すなら写真を撮りましょう!
バシバシ撮りまくって。
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI 鬼忍降魔録
自由を満喫できそうな予感!?
ただし羽を伸ばし過ぎないように。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット がんばれゴエモン2
努力が今こそ実りそう!?
最初から諦めずにチャレンジあるのみ。
-----------------
[AB型のアナタ] →ディスクシステム エキサイティング ビリヤード
おしゃれなゲームで遊んでみて。
大人の気分を味わえるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
二日続きのカレーを食べきりました。
明日のメニューはどうしよう…(T△T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました