変換が大変だったぜ…(ロマンシングサガ3)

猫に睨まれながらブログを打っています。
ちょっかい出したわけでもないのに、
たまにガンつけて来るんだよな…!
恨みでもあるのか!?
れとろんです、おこんばんはー。
魔王殿があるロマンシング サガ3のピドナから、
船で別の町へ移動することにしましたよー。
とある森の中で、
いきなり館があったので入ってみると、
不思議な女がいました。

前人未トーの空前絶グォ〜〜
天下無ソーの針小棒ドゥワ〜〜イ
篤天同道地の五リ霧チュウ〜〜

き、急に歌とダンスかよ?( ̄□ ̄;)!?

我デーン引水自画自サ〜〜ン
青はアイより青く花よりだんご
とにかく無敵の大大大大大大大大
天サ〜〜〜〜〜イ

はい。ありがとうございました。
一応自分では教授とか言っていたんですが、
・・・バカじゃね!?
しかも、このダンスのときに
専用の音楽が流れるんだよな。
なんつー特別扱い!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
あなたをどこかで狙ってる人がいるかも?!
とにかく360度辺りをチェックしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アクトレイザー
リーダーシップを発揮できそうです。
みんなあなたについてくるはず!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット T.M.N.T2
危険が近づいているかも!?
そんな時は何かに身を隠して。
-----------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト ワンダーモモ
アクティブに動くと吉。
幸運が舞い込んで来るでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
打ち終わったところで、
今度は猫がお尻を向けました。
気まぐれだ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました