そんなお礼はいりません。(ロマンシングサガ3)

10数年前にぎっくり腰をやって以来、
忘れた頃に腰に激痛が走ります。
そしてそれが今朝やってきました。
れとろんです、こんばーんは!
しばらくは、腰の曲がったおばあちゃんみたくなってました(´Д`;)
ゲームをするときの猫背も
腰によくないんだろうけど、
猫背で遊んでたほうがなんだかしっくりくるから
止める気になれないんだよな…。
さてさて。ペット捜索を頼まれたロマンシング サガ3のれとろん。
断ればよかったのに、捕まえたら何かもらえると期待して
協力することにしましたー。
なんか、変な恐竜みたいな生き物もいましたが
無事4匹捕まえました!

まあ、私のかわいいペットを
連れてきてくれたんですね。
アリガトウ。
お礼に熱いキッスを!

ていうか、あんたが頼んできたから
捕まえてきただけだし。
だから、お礼なのかもしれないですが
熱いキッスは
遠慮させてもらいます。
女同士だしな!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 4人打ち麻雀
強運がめぐってきそうな予感!?
この際、運にかけてみては!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造サービス eala 3D Surround Module キット組込みサービス
難しいことほどチャレンジしたくなるかも!?
もちろん達成感を感じるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
テレビに見入ってしまうかも!?
目のためになるべく画面から離れましょう。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト クレヨンしんちゃん オラとシロはお友達だよ
いつもとは違う行動をしてみて。
面白い発見ができるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はー、喉渇いた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました