ト○ネコに見えて仕方ない!(ロマンシングサガ3)

ぬおー。頭イタイ!!
一体、3×年生きてきて、
頭痛は何回くらい起きているんだろう。
すんげーどうでもいいことを考えてしまいました。
れとろんですおっこんばんはー!
な、なんと、今日から8月ですか…!
携帯電話のトップ画面を見るまで気づかなかった(´Д`;)
そんな8月一発目もロマンシング サガ3です!
昨日配信のメルマガで攻略日記にも書いたんですが、
結構前にあったイベントの続きにようやく手をつけました。
保留にしすぎっていう!
怪しい男がいた『ピドナの教団』ですが、
その総本山(?)へとやって参りました!
「乗り込んでやるぜ!」と意気込んでいましたが、
入り口の信者が避けてくれない
んだよな。
どうしようかと思って、
周りをふらふらしていたら。
こーんな商人を発見!!

いい商売させてもらってます。
実は、
神王教徒のローブがあるんです。
買いませんか?

えっ。それって、普通その宗教に入らないとダメなんじゃ!?
もしや闇のルートってことですか。
『いい商売』って聞くと
ついそんな想像をしてしまうんですけども。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ウルトラマン倶楽部 地球奪還作戦
時間があまって逆に困ってしまうかも!?
そんな時は積みゲーをやって過ごしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
掃除をすると運力がアップしそう。
疲れを感じたら休憩も忘れずに!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
大胆な行動で道が開けるでしょう。
自分を信じて駆け抜けて!
-----------------
[AB型のアナタ] →スーパーファミコンソフト 真 女神転生II
誰かがあなたの行動を監視しているかも!?
視線を感じたら、そう、逃げるのみ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年もあと5ヶ月かあ。
そう考えると、一年ってめちゃくちゃ早い…。
れとろんの中では、まだ6月くらいでいいんですけども!

コメント

タイトルとURLをコピーしました