右ならえ!(ロマンシングサガ3)

怒涛の月末がやってまいりました!
こんな時こそ、焦らずに一つずつ片付けるぜ!
れとろんですこんばんはですよー。
妖精のイメージを覆されたロマンシング サガ3
そんなアレな村ですけども、
唯一、信じられるキャラがいました。
そう、見世物小屋で助けたあの妖精!
『火術要塞』とかっていう場所への行き方を
教えてもらいましたよー!
教えてもらったのにもかかわらず、
かなり迷いましたが!
んで、要塞の中でこんな場所が…。

ゴブリン整列Σ( ̄ロ ̄)!!
意外と小まめな奴らなの…か!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ぷよぷよ
ルールを破りたくなるそう!?
頑張ってその衝動を抑えて!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト ウィザードリィ 外伝II 古代皇帝の呪い
アツい魂が舞い降りてくるかも。
「うざい」と思われないよう注意!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
信じていた人の裏切りにあうかも!?
そうなる前に、周囲と絆を深めて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット アドベンチャーズ オブ ロロ
障害をどんどん乗り越えられるはず。
自信がつくこと間違いナシ!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて。頭痛薬飲みます。
本日二回目!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました