自慢は聴力です。(ロマンシングサガ3)

大好きなコーヒー牛乳を飲みすぎて
とうとうお腹を壊してしまいました。
自業自得だよな!でもお腹がイタイ…(T△T)
れとろんです、こんばんはーっす。
さあ!物語が始まりました。
ロマンシング サガ3でございます!!
れとろんが選んだキャラは姫らしく、
城からスタート!!

いやな天気だわ・・・・
お兄様は大丈夫かしら


玉座の間から
声がしたような・・・・
だれかいるの?

ち、ちょっと…!
この城(?)みたいな造りの建物の中で、
『玉座から声』って・・・
どんな耳してんだよΣ(゜Д゜;)!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
発言をするときは言葉に注意!?
相手を思いやった言葉を使いましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
何か事件に巻き込まれるかも!?
大事になる前に無難な道を歩んで!
-----------------
[O型のアナタ] → 工具 HAKKO 980 20W/130W切替ハンダこて
気分がアツくなる時!?
何かを始めるなら今がチャンス!
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 機動戦士Zガンダム ホットスクランブル
反抗的な気持ちになりそう!?
そうなら誰かに止めてもらいましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
しばらくコーヒー牛乳はおあずけにしますか(´д`;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました