巨大エビ!(ロマンシングサガ3)

さっきもの凄く中途半端な時間に
間食してしまいました(´Д`;)
ゆ、誘惑に負けてしまったぜ!
れとろんですこんばんはー。
町ごと船(?)になってしまったロマンシング サガ3のバンガードですが、
とりあえず『最果ての島』とか言うものが存在するらしく、
「こりゃ見ておかねば」ということでレッツゴー!
で、着いたのはいいんですけども。

ファルネウスが滝の洞窟に
水竜を送り込んできた!
この島を破壊するつもりだ。

何こいつら。
エ…エビΣ(゚д゚;)!?
『ファルネウス』とかいう悪党も、
このエビだらけの島を破壊するとか、
破壊するほどのものじゃなくね(暴言)!?
重要なものでもあるんですかねえ。
あちこちに星…いや、ヒトデが散らばってるし!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USチャンピオンシップ V’BALL
あなたを邪魔してくるヤツが現れるかも!?
思い切って「邪魔!」と言うのもアリ!です。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム エキサイティング バスケット
何事も素早くこなせそうです。
時間に余裕ができ過ぎて困ってしまうかも!?
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
急に睡魔がおそってくるかも!?
早寝をし続けると去っていきそうです。
-----------------
[AB型のアナタ] →ゲームボーイソフト ゲームボーイウォーズ
歩くときは、地面を良く見ましょう。
実は、小さな凸凹があるかもしれません。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
PCの横に頭痛薬を置いてみました。
心なしか、頭痛の邪気がやってこない気がします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました