このガキは(ロマンシングサガ3)

鼻水が出てきてます。
ていうか、暑すぎて?
北海道もすでに30度を超えた日が
あったんですよ!
これは異常気象の前ぶれか!?
れとろんです、こんばんはー!
奇跡のヒーロー、怪盗ロビンを仲間にしたロマンシング サガ3
新パーティで再び冒険へレッツゴーですよ!
別の町へ着いたのはいいんですけども。

どうしてそんなへんな
ひとたちと
いっしょなの!

すいません、写真が悪かったですね…
れとろんの頭しか見えてませんが。
下の画面でわかりますよ!

べーだ!
そう、港で自分から離れていったアイツ!!
勝手に仲間からはずれたのに、
そんなこと言われる筋合いはねえよ!
無視、無視!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バベルの塔
出口が見えない悩みを抱えそう。
そんな時は自らの手で出口を作って!
-----------------
[B型のアナタ] → ゲームボーイソフト クイックス
なぜか「変わり者」と言われるかも!?
でも気にせずに。
それはあなたの個性です!
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット FC AV AMPLIFIER 組み立てキット
物体が綺麗に見えるでしょう。
写真に撮って思い出にしてみて。
-----------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット ヨッシーのたまご
回りすぎて目が回ってしまいそう。
一点に集中して歩きましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お、もしやちまたは3連休!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました